Q & A

​よくあるご質問

メールフォームでのお問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

​以下のリストから項目をクリックすると、解答を表示します。

その他、ここに回答が無い場合はメールフォームよりお問い合わせください。

購入した商品に不良品があったのですが。


大変申し訳ございません。
良品との交換またはご返金という形で対応させて頂きます。
お買い上げ頂いた店舗にレシートと商品をお持ち下さいませ。
レシート紛失の場合は、ご購入年月日を確認させて頂きます。
再度のご来店が難しい場合は、お買い上げ頂いた店舗にお電話にてご連絡下さい。
各店舗の連絡先は 【SHOP LIST】でご確認下さい。
※同一商品が完売してしまう場合がございますので、お早めにご連絡頂けますと幸いです。




商品の返品・交換はできますか?


お客様都合の返品・交換については、下記条件を満たしている場合であれば対応しております。

・お買い上げ日を含めて2週間以内とさせていただきます。
・レシートをご持参ください。
・未使用・未開封・値札などお買い上げ時の状態での商品に限らせて頂きます。
・ラッピングした商品に関しては、返品不可とさせていただきます。
・お客様都合による返品の場合は返品承諾書にお名前・ご住所等をご記入いただきますので予めご了承ください。
・一部、返品・交換不可の商品がございますので詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください。
各店舗の連絡先は【SHOP LIST】でご確認下さい。




商品の取り置きは可能ですか?


はい、可能でございます。店頭スタッフへ取り置き商品について ご希望の旨をお伝え下さい。
ただし、お引き渡し期限までにお受け取り頂けなかった場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。




大口注文をしたいのですが。


はい、可能でございます。
店頭にて店舗スタッフへ、ご希望商品と納期をお聞かせ下さい。
ただし、在庫状況により承ることができない場合もございますので、ご了承くださいませ。




欲しい商品が売り切れで店頭に無かった場合、取り寄せ、または他店舗からの商品移動は出来ますか?


はい、可能でございます。
店頭のスタッフへご希望をお聞かせ下さい。
ただし、在庫状況とお受け取り希望日により承ることができない場合がございますので、ご了承くださいませ。




クレジットカードは利用できますか?


はい、ご利用可能でございます。
ただし、一部店舗ではご利用できない場合がございます。どうかご了承くださいませ。




プレゼントのラッピングはしてもらえますか?


パティズではプレゼント用のラッピングを店頭にて承っております。
商品ご購入の際に、スタッフへお気軽にお申し付け下さい。




電話での注文はできますか?


トラブル防止のため、電話・FAX・E-mailでのご注文はお断りしております。
ご了承くださいますようお願い申し上げます




ショップで働きたいのですが。


ありがとうございます!
現在スタッフを募集している店舗は 【RECRUIT】から確認できます。
ご応募お待ちしております!




問い合わせの返信がありません。


フリーメールをご使用の方は、一度迷惑メールボックスをご確認下さい。
お問い合わせ頂いた日から一週間以上経っている場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。
ご入力頂いたE-mailアドレスが誤っている場合、ご返答できないことが御座います。
また、お客様のメール設定(アドレス・ドメイン受信設定)により弊社からのメールが
届かない場合が御座いますのでご了承ください。
尚、ご返信はドメイン@pattys.jpよりお送りいたします。




商品・店舗物件を提案したいのですが。


有難うございます。各担当部署の連絡先は、以下のページをご確認下さい。
【商品のご提案について・店舗物件のご提案について】

ご連絡お待ちしております。




取材の依頼をしたいのですが。


有難うございます。取材についての担当部署の連絡先は、以下のページをご確認下さい。
【取材のご依頼はこちら】 

ご連絡お待ちしております。





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